Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お彼岸

午前中、子供の耳鼻科に行った後(土曜日で、予約とっても2時間待ちって><)

本日より、お彼岸。旦那はお仕事や、野暮用があるらしく、行けそうに

ないから、子供達と旦那のじいちゃんのお墓参りに桐生まで、行ってきました。

 工事中や、お彼岸の為か、これまた渋滞ばっかり・・・。

今日は、どうやらすんなり行かない模様><

帰宅途中、子供のお友達が遊んでいるのが見え「遊びたいー!」というから

遊びに行って帰宅したのが午後6時。日が延びたのを実感いたしました。

 ポストを見ると、早速来月からの旗振り当番表が・・・。

これって、ひと月に一回じゃん。しかも、入学式の翌日からってどうよ!

しかし、今日話をしていた、お母さん、下の子が生まれたばっかりだから

これから旗振り12年だって・・・そりは、もう立派なプロだと思ふ。
f0057095_22173358.jpg


お寺に、生えていた植物ですが、なんだろうな~?傘みたいでかわいいので

撮ってみました。
[PR]
by nekonomomo | 2006-03-18 21:56 | お出かけ | Comments(0)