Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

湘 南・鎌 倉

海遊びのあとは江ノ電に乗り大仏様を見るべく「長谷駅」へ・・・。

f0057095_23501292.jpg


江ノ電はゴミ箱まで江ノ電カラー
f0057095_2351929.jpg


 駅から降りた後、ひたすら人並みにのまれ付いて行くとそこには「高徳院」がありました。

 子供達初めて見る大仏様の大きさに大興奮!
f0057095_23492175.jpg


大仏様の中を見るべく並んで20円払って入りましたが・・・^^;

思ったよりシンプルなんですね。

 疲れたので休憩していたら「りす」に遭遇!
f0057095_23531725.jpg

ワタシが学生の時に来て時も居たから代々長いこといるのかしら?

子供達も生リスに大喜び!

大仏グミなどのお土産を買って来ました^^
[PR]
by nekonomomo | 2010-04-07 23:55 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kaokao-0506 at 2010-04-08 23:16
いいな~~!!江ノ電!!
今年はかおも行きたいんだじょ!!
カマクラも、もう15年は行ってない・・(><
小学校の遠足でも行った江ノ島カマクラ。
行く気になれば日帰りコースだもんね♪
Commented by nekonomomo at 2010-04-08 23:44
私も何十年ぶりだったのよん^^
湘南新宿ラインを使えばそう!日帰りの旅で行って来ましたv^^