Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

県 庁

春休みも終わろうかと言う日に子供達のリクエストで県庁に行って来ました。
f0057095_23184271.jpg

 32階から見た眺め
f0057095_23195282.jpg


鶴舞う形の群馬県です。
f0057095_23201171.jpg

子供達に何が良かった?と聞くと

眺めが良かったのと、駐車場が面白かった~と言っていました^^;

 立体駐車場で車が横滑りで出てくるのが面白かったらしいです。


 
[PR]
by nekonomomo | 2010-04-12 23:13 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kaokao-0506 at 2010-04-14 21:39
県庁、この間行ってきました~♪
立体駐車場のおじさんがとってもおっかなかったの・・
(まあ、訳わからずにもたもたしてたかおが悪いんだけど)
おっかながりなので、真下は見られませんでした(><
Commented by nekonomomo at 2010-04-14 22:49
かおちゃんも行って来たのね^^
おっかないおじさんに当たったのね><
ワタシの場合年齢?!のせいか「初めてだからわかりませ~ん」
って言えちゃうんだけれど(笑)

 高いところ好きなワタシはよ~く見てきたわよ♪