Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

インチキ講師?!

今日は、朝っぱらから忙しかったのですが、友人が先月赤ちゃんを産んで

落ち着いてきたので、春休み前にお友達と赤ちゃんに会いにいってきました。

 私達、三人は丁度私が双子の娘を産むために管理入院中に同じお部屋に

入院していた。気の合うお友達なのです。

 今日、会いに行った友人は三人目の赤ちゃんを産んだのですが、

うちの双子のお姉ちゃん達と一日違いで双子を産んでいて、それ以来のお付き合い

なんです。男の子でかわいかった~~~!新生児って、もうなんとも
 
言えないね!たまらん。 そこで、怪しい二人組おっぱいを寝ながらあげるやり方

を伝授するために犬のぬいぐるみを赤ちゃんを見立てて、怪しい講習をしていました(笑)
f0057095_22403419.jpg
f0057095_22404325.jpg















水仙の花と、ヒヤシンスの花が咲きました。

着実に春は近づいてるのね。
[PR]
by nekonomomo | 2006-03-20 22:50 | お出かけ