Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

自転車

三年生になった息子、お姉ちゃんのお下がりの自転車を乗っていたのですが

さすがに何だか小さいと新しい自転車を買いに行って来ました。

 目的のお店まで我が家から約1.5km買ったら即乗るために娘達とワタシは自転車

彼は走って来ましたよ!

 彼好みの自転車があったのでお買い上げ!調整してもらってその場で乗って帰りました。

 慣らしがてら公園で遊んで大喜び。

 しかし、好みの自転車がなかったらどうするつもりだったんだろう(笑)

とっても、嬉しかったようで翌日もサイクリングに出かけておりましたとさ^^
[PR]
by nekonomomo | 2010-05-17 23:28 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)