Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

やせるってエコ

昨日は、お友達と子供達と高崎の河川敷(石原緑地)に行って来ました。

 お天気も良く、気持ちいい風が吹いてサイコーのバーベキュー日和でした。

 そんな中、プチ事件が・・・

お隣の、若者達が火が点かなくて四苦八苦><していたようでうちわを借りに来ました。

 我が友、ワイルドバーベキューマスターは快く名入れのうちわや着火剤

などを貸してあげたのです。

 その後、青年がうちわを返しに来たのですが一本違うのが混ざっている???

それも、そのうちわに書いてあった言葉は・・・

やせるってエコ
 
若者よ!私達にケンカ売っているのか?!(笑)

 もちろん、この日のキーワードはやせるってエコだったのは言うまでもありません^^;

 まあ、角上で仕入れたお魚や美味いお肉をたらふく食べて言う台詞ではありませんね^^;
[PR]
by nekonomomo | 2010-06-07 23:05 | お出かけ | Comments(0)