Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

参観日

今日は、息子の参観日でした。おとといは娘の参観日。

 長女は、自分の調べた県の発表。テーマは山口県。やはり、行った事があると興味

がましますからね^^

 落ち着いて、発表できていたので良かった!良かった!

 次女は、国語。詩の発表でした。家の娘はストレートな詩でしたが、これくらいの

年になると大人顔負けの詩を書く子もいて感心しちゃいました^^

 息子は、算数。少人数対応でした。始めてのコンパス使いでしたが先生が面白くて

息子やる気満々が伝わってきました。

 算数が楽しくて好きになれそうな授業でした。


終わった後は、保育所時代のお友達親子と家でご飯。

 メニューは、キーマカレー、ナン、サラダ、ペンネのチーズ風味と楽しく美味しく

食べました^^ナンも子供達にも好評で◎

子供達はお風呂も一緒に入ったりしてそれはそれは楽しかったみたい。

私達も、色々おしゃべりできて楽しい時間でした♪
[PR]
by nekonomomo | 2010-06-25 23:46 | ももこのつぶやき・・・