Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

香 林 朝 市

お友達のtomomoちゃんも出店していた香林朝市に行って来ました。

 朝から迷いながら行ったワタシ。何とか無事に着きました。

早速、ステキなバネポーチをつれて帰りました^^

 忙しいのにたくさん作ってえらいな~。

みんなの元気を分けてもらってきました。

 その後は、子供達は自分で付いたトコロテンを食べワタシは最後の一杯の

ガスパチョスープを頂いてきました。

f0057095_23494043.jpg
f0057095_23495269.jpg


 実は、今早朝テニスに通っているので早起きさんなのです。

 早起きは三文の徳ですね♪
[PR]
by nekonomomo | 2010-07-20 23:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2010-07-22 09:24
nekoちゃん、暑い中、遊びに来てくれてありがとう。
4人姉妹のように爽やかでカワユスでした♪

早朝テニス!!nekoちゃんも行ってるんだね!!
息子の付き添いでさえ、朝はバタバタ、、
大人の方たちを見ながら、爽やかだわぁーって(笑)
あの中にnekoちゃんもいたのねっ。 今度探して手を振っちゃいます。
tomomo*
Commented by nekonomomo at 2010-07-22 22:58
子供達が段々大きくなってくるからね~tomomoちゃんのムスコ君も背が大きくなってびっくりだわ!

テニスワタシは朝から爽やかとは言えない汗(冷や汗)を掻きまくりだわ^^;
次回は是非ご一緒に!