Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

真 夏 日

今日から子供達は夏休み。

朝から暑い日差しの中ラジオ体操に出席していました。

 今年は子供達だけで参加しています。

大きくなったんだと、ちょっぴり思いました。

 子供達は、午前中は学校のプールへ・・・

ワタシはお仕事が休みなのでお掃除^^;暑いから進まな~い^^;

午後は、ムスコは耳鼻科へ、娘は強化練習でまたプール。

良く泳ぐね~ってあたしも小学生の頃はそうだったな・・・。

 その後、今日は母の命日だったので母の好きだった赤城山へ水汲みに

行って来ました。下界とは違い涼しくって、水も触っていたら痛いほど。

夕方だから蜩の大合唱!カッコウの声も聞こえました。

思いがけずなんだかリフレッシュ出来ました。

 子供達は、帰宅後夏祭りの太鼓の練習。

ホント、子供ってタフだよね~!

夏満喫、子供達に負けてられません。
[PR]
by nekonomomo | 2010-07-21 22:53 | ももこのつぶやき・・・