Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

卓 球 !

温泉といえば卓球!

ここ渋温泉では無料で卓球場を貸してくれるのです。

今時嬉しいサービス!子供達と一緒に汗をかきましたよ^^;

その後は、クールダウンをするべく甘味処「福庵」へ

温泉ソフトを食べました。

 友達の分は卓球の試合に負けたからおごりましたけど><(友人は卓球部出身!)

f0057095_024812.jpg


その辺が温泉かは分かりませんが、ソフトの中にあんこがたっぷり入っていました。

 とても美味しかったです♪
[PR]
by nekonomomo | 2010-08-10 00:12 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kaopan56 at 2010-08-11 23:20
ソフトの中にアンコ!!!!!!
それはそれは、食べてみたいっっ(←アンコラーの心がっつりわしづかみ)

温泉卓球、いいよね~!やったことないけど(笑)
「温泉に行こう!」の映画思い出しちゃう♪
Commented by nekonomomo at 2010-08-12 22:27
さすが、アンコラー見るところが違うね!
 そう!温泉の王道を味わえ昭和のかほりがする温泉
それが渋温泉なんです^^
 今度、行ってみてだじょ~!