人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

草 津 温 泉

帰りはのんびり高速を使わずに志賀草津高原ルートで・・・

 春先になると雪の回廊の映像で有名なところです。

下界の暑さなんてウソのように爽やかな風が吹き抜けるドライブ最高です!

 温泉場なんだ、火山なんだという光景も満喫。

 今度はハイキングも楽しそうです。

ほたる温泉
 
草 津 温 泉_f0057095_23331695.jpg
草 津 温 泉_f0057095_23335567.jpg


硫黄の香りがぷんぷんしました。


思わず、「やっほ~!」と言いたくなる景色。
草 津 温 泉_f0057095_23354518.jpg


そして、草津に到着
草 津 温 泉_f0057095_2337293.jpg


白旗の湯と地蔵の湯に入って来ました。

 帰りの山道久しぶりの土砂降りの雨を体験しました。

山の天気って変わりやすいのね。

 車があげる水しぶきは運転していても楽しかったです。

 小降りになって来たと思ったら榛名山あたりで虹か!

しかも二重の虹ダブルレインボ~(運転のため写真はないの)

 一同大感激!

ホント愉快で癒された旅でした。

 また、行きたいわ~!
 
by nekonomomo | 2010-08-11 23:41 | 温 泉☆