Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お 散 歩

今日は、中学からのお友達だから、かれこれ、約20年来のお付き合い

ていうか、改めて考えるとすごいな!この年月は・・・。が遊びに来てくれました。

 本日は、晴天なりで風もあまりなかったので例によって庭でのピクニックです。

そのあと、裏の方のお散歩コースに子供5人、大人2人でまったりしてきました。

 春風が、心地よく、先日よりも野の花が満開でした。

例の、養鶏場で本日産みたてたまごを購入してきたから

夕飯は、豚肉の生姜焼きに、目玉焼き乗せです。

 近所の、公園の鉄棒があったので娘達に、前周りを特訓!!!

長女は負けず嫌いのためか、出来るようになりましたが、次女は、マイペース

で頑張るらしい・・・(^0^:)まあ、頑張ってくれぃ。

先日、収穫時にもらった白菜!時が経つと、このように花が咲くのですね。

 白菜の花って初めて見ました。

今日は、f0057095_22145284.jpgのんびり出来て、楽しかったです。 

 行きつけの、皮膚科の隣の公園の、

桜がちらほら咲き始めました。

花見がしたいな~

できるかな?
[PR]
by nekonomomo | 2006-03-27 22:18 | お出かけ | Comments(0)