Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

+ 思 考

今日、会社にコンサルタントのおじさまが来た。

みんながあまりしたがらない仕事をするのにいやいややるのもナンなので

「ワタシ〇〇担当大臣です!頑張ります!」

って言ったりしながら仕事した。

そしたら、上司までがじゃあ、オレ〇〇隊長ね!と言う始末(笑)

おじさまと色々話をしていたら楽しいです!ツボです!と何故か笑われた・・・?

 「プラス思考なんですね~前に行き過ぎて転びませんか?」

などと言われたので、まあ、こう見えても色々ある人生ワタクシ歩いちゃっているので

「転んでもただじゃ起きないようにしてます。何かつかんで

起き上がるよう心がけています!」って言ったら大笑いされた・・・。

 いや、だってさ自分じゃどうにもなんないことだらけだと

そうするしかないじゃない?

どうせなら、楽しくしないとさ・・・。
[PR]
by nekonomomo | 2010-10-19 23:30 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)