Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

孝 行 娘?!

ここのところ、群馬は風が強い!洗濯物が飛ばされてしまうほど(><)

今も、ゴーゴー音をたてていますよ。

今日は、髪の毛を切って、さっぱりしてきました♪

いつも、髪を長くしたいと思うのだけれど、鏡を前にすると

「軽くて、手入れのしやすい髪型を・・・」と、いつもの髪型になってしまうのです。

入学式を前に、さっぱりと今日は私がしてきました。

 髪を切ると、なんだか、背筋がピン!となる気がするのです。

さて!始まりの季節。私もがんばろうっと!

しかし、たまにしか、確かにスカートははかない私だけどさ、

久々に穿いたら会う人が口々に

「今日は、どうしたの?」って言うのですよ。なんでもないんだけどさ・・・。

今年は、ちょっとは、スカートでも穿いてみようかしらん。

 夕方は、耳鼻科に行ってきました。家の地域は医療費は小学校入学と同時

に支払うシステムになっており、本日まではかからないのです。

∴(ゆえに)本日、風邪が完治した次女!親孝行(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2006-03-31 22:14 | お出かけ | Comments(0)