Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

公園日和

今日は、朝からとってもいい天気でした。

こんな日は、公園日和とばかりに、

久しぶりに子供達とおにぎり持って

市民のもり公園に行ってきました。

お目当てのふわふわドームも

今日からやっているそうです。

白蓮も満開でした。


f0057095_0322795.jpg


白蓮の花で風船を作ってみたり、

サッカーをしたりと、楽しい時間を

過ごしてきました。

そして、子供達の楽しい顔を見るのは

元気をもらえるって、改めて感じました(^ ^)
[PR]
by nekonomomo | 2011-04-03 09:22 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kaopan56 at 2011-04-05 21:19
今年は市民の森に行ってないです。
河津桜、見損ねちゃった(><
でも、いいや。来年もあるも~ん!!!
モクレンの花も、とってもきれいですね♪
Commented by nekonomomo at 2011-04-09 08:12
とても、キレイだったよ(^ ^)
この日は、サクラがまだ蕾だったけど、きっと今は満開だよ。
かおちゃんも、行けたらいいね(^∇^)
Commented by wagashi_yoshino at 2011-04-14 11:53
子供たちの笑顔は、大人たちを元気にしますね。
とにかく笑顔で、元気に、和やかな春を過ごしたいものです。
今週末は娘を連れて春散歩をしたいな~。
Commented by nekonomomo at 2011-04-20 00:12
ホントに、笑顔から笑いからもらうパワーは疲れを癒してくれますね(^ ^)
お散歩、サイクリングが楽しめる季節がやっと到来!
季節を感じられることって大事です。