Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

退職しました。

昨日で、お仕事辞めました。

この夏は、子供達と過ごしながら、自宅警備員(笑)をしつつ

仕事探しする予定です。

現場作業として、入社しましたが、

縁あって、本社でお仕事。

周りのみんなに、助けられ色々覚えられました。

感謝・感謝です。

自分の仕事を評価してもらえて、とっても嬉しかったです。

そして、結構頑張った自分を自画自賛(笑)

身に付けたものを、活かし更に⇧頑張りたいと思います(≧▽≦)☆
[PR]
by nekonomomo | 2011-07-16 21:31 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by りり at 2011-07-17 08:18 x
お疲れ様~。
毎日暑いね。
そちらはこっちよりかなり暑そうだわ(^^;
お子様たちはもう夏休みになったのかな?
うちの子たちはまだあと1週間あるよ(^^;
Commented by nekonomomo at 2011-07-19 09:15
ありがとうございます(^^)
久しぶりの本格的なお仕事生活でした。
通勤時間が、掛かるので、、、距離に負けたかな?(笑)
りりさんは、お仕事始めたんですよね?
夏バテしないで、頑張って下さい。

夏休みは、20日からですよ(^_^)