Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

花火*日和

今日は、近所のお祭りでした。

子供達は、御神輿を担ぎ、金魚すくい、

ヨーヨー釣り、などを楽しみ。

焼きそば、焼き鳥などを美味しくいただきましたo(^▽^)o

その後、お友達のウチで花火大会

梅雨戻りの様な天気で、延期していたので、我が家にとっては、今年初めてです。

オトナは、オトナ同士の楽しみ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪を楽しみながら

子供達も、大人もしっかり夏を堪能出来た

一日でした。
[PR]
by nekonomomo | 2011-08-05 07:54 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by wagashi_yoshino at 2011-08-11 00:00
暑中お見舞い申し上げます。
猛暑が続きますが、どうぞご自愛くださいね。
お祭り・金魚すくい・ヨーヨーつり・焼きそばに花火大会。
コチラ記事で、すっかり夏らしい気分になりました。
Commented by nekonomomo at 2011-08-11 23:22
暑中お見舞い申し上げます(^^)
毎日、暑い日が続きますねぇ(^_^;)
お陰さまで日本の夏を堪能しております。
涼やかな、お菓子を作る舞台裏は、暑いでしょうから
ご自愛下さいませ(^^)