Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

名古屋城

名古屋城に行って来ました。

大きいですね~!

石垣も立派で、こんなに沢山積まれている。

いにしえの、人々の知恵と力に圧倒されました。
f0057095_13585257.jpg

金のシャチホコ

f0057095_13585365.jpg


そして、駕籠

f0057095_1358532.jpg


どなたが乗ったのしたのかしら?

前日は、岡崎城を見ました。

あちらには、お城がたくさんありますね(^^)

今度は、城巡りツアーも楽しいかな⁈
[PR]
by nekonomomo | 2011-08-29 07:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りり at 2011-08-30 22:09 x
お城見学も楽しいよね(^^)
名古屋城もナガシマスパーランドも子供が小さい頃に行ったよ。
でも、小さい時に連れて行くと覚えてないんだよね・・・。
また連れて行かなくちゃかも(--;
Commented by nekonomomo at 2011-08-31 08:31
りりさん、こんにちは。
やはり、行ったことあるんですね。
しかし、覚えていないなら、また是非行かないと!(笑)
子供達が、大きくなると一緒に楽しめますよね(^_-)