Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

広瀬川

昨夜から、雨がスゴイ勢いで降り続いて

いた今朝。いつも、見る広瀬川の水位がスゴく高くなってる!

広瀬川に注ぎ込む川も、見たことないくらいの水位で、子供達が遊ぶ公園も水浸しになっていました。

子供達は、今日は、台風の影響で早帰り。

先程、来たメールによると明日は休校です。

大きな被害が出ないと良いのですが、、、

f0057095_16425438.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2011-09-02 01:21 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(4)
Commented by りり at 2011-09-02 17:49 x
そちらはすごい雨みたいだけど、大丈夫?
気をつけてね。
こちらは晴れでものすごく暑いよ・・・。
Commented by nekonomomo at 2011-09-02 18:46
りりさん、ありがとうございます(^^)
伊勢崎観測史上初の大雨みたいで、市内で被害が出ているところもあるみたいですが、我が家はおかげさまで、大丈夫です。
今夜が山でしょうか?
子供達は、スゴイ雨に興奮気味でしたが^^;
Commented by kaopan56 at 2011-09-07 17:18
お久しぶりです~(*^▽^*)ノ
台風の大雨凄かったです!!!かおの車もあやうく冠水しちゃうところでした(><
でも、もっと大変な被害のあった地域もあったんですもんね。
学校が1時半下校、次の日は休校だったのに、午後3時にいつも通り「地域の皆さん、児童の下校時間となりました。子供たちの安全を守るためにご協力お願いします」のアナウンスが流れてました(笑)
Commented by nekonomomo at 2011-09-07 23:20
お久しぶりです(^^)
お元気ですか?
そうですか、かおちゃんのホワイトベンツ危うし!
だったのね。無事で良かった。
災害は、選ばず、知らせずやって来るからコワイよね。
せめて、心構えとは思うけれど、、、

そうですか、アナウンスが^^; いつもの習慣ってヤツね。
いないやんけ~と、ツッコミたくなるけど(笑)