Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY

娘たちの、12歳の誕生日でした。

あの、痛くて、嬉しくて、ドキドキした日から12年経ちます。

早いなぁ~と、しみじみ感じながら

いつものリクエストケーキ

抹茶ケーキと、ティラミスを作ってみました(^^)

見た目は…ながら味は◎良かった良かった。

いつまで、お母さんケーキなんて、言ってくれるかな?

娘たちが寝る時に、耳元で、
ハピバースデーツーユー ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ドゥーワ~♪
と囁きながら、歌ってみた。

嫌がられるかと思ったら、喜ばれた。
これは、意外だった(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2011-09-28 17:00 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)