Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お年頃を痛感

ここ最近、肌が乾燥しているのが分かる。

肌の調子で季節が分かる年頃(笑)

この間、庭木の剪定をした時、

高枝きりバサミを、激しく使用したら、

ものすごい肩こりに、、、

肩こりすぎて、歯は痛い、目も痛い、気持ち悪いという残念なコトに(>_<)

カラダの調子で、年頃も分かる残念な

お年頃(笑)

今日は、良いお天気!
f0057095_1381885.jpg


久ーしぶりの、畳替えと、襖張替えをしてもらっています。

ビフォーアフター好きな私としては、

楽しみでございます。

来月には、何というコトでしょう!

ってなるかしら?(o^^o)



お天気が良いからか、蝉がまだ鳴いています。なんとなく、頑張れって言いたくなりますね(o^^o)
[PR]
by nekonomomo | 2011-09-29 22:00 | ももこのつぶやき・・・