Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

入 学 式

今日は娘達の小学校の入学式でした。

本日の、群馬の天気は快晴。そして、満開の桜で子供達の門出を

祝福しているかのようでした。

 家の、双子の娘達は結局クラスは1組、2組と分かれていました。

お友達が、2倍になると良いね!なんて思いつつ、授業参観や懇親会を思うと・・・><

そして、家に帰ると、Wミニーちゃん電報(まるでNTTのCMの双子?!)を

を頂いたり、キレイなお花を頂いたり。

 これまでにだって、洋服や、お祝い、文房具・・・etc
 
f0057095_23111619.jpg
子供が、ここまで大きくなってきたのって、自分達だけの力だけじゃなく

周りの温かい人たちがいたからなんだな・・・と実感しました。

 私も優しさを、さりげなく差し出せる人になろうと改めて思いました。

そして、ピカピカのランドセルを背負って、新たな一歩を歩き出した娘達

頑張れ!おかあたまも負けないぞ!
[PR]
by nekonomomo | 2006-04-07 23:12 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りり at 2006-04-08 22:48 x
入学おめでとう!!
ピカピカのランドセルだね。色は赤なのね。やっぱり赤が多い?
うちはピンク・・・下も今からピンクがいいと言ってるわ(^^;
いろんなことが楽しみの1年になるだろうな~。
Commented by nekonomomo at 2006-04-09 21:47
ありがとうございます!
明日からは、このランドセルに黄色いカバーが・・・。
ちなみに、長女はライトピンク。次女はカーマインレッドなるもので
昔ながらの赤はだんだん少なくなってきていると思いますよ。
子供の一年の成長はすごいですよね。

来年は、りりさんのところもいよいよ小学生、早いな~!