Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

アルベロ.マルシェ

日曜日に、アルベロ.マルシェでイベントが行われました。

いろいろな方たちがONE DAY SHOPをしてその

売り上げは被災地へと向けられるそうです。

迷いながらも、たどり着いたお店!

お目当ての多肉植物も買えたし、育て方も教えていただきとても良かったです。

 子供達のお目当ては、アルベロのジェラート

私の食べたかったのは、りんごのコンポートと、

グリオットチェリーアイスと~~~っても美味しかったです。

上に乗せてあるクッキーもとっても美味しかったです。

お目当ての、梨のジェラートは終わってしまい残念でした。

また、いつか行ってみたいと思います。

お店のHPに書いてありました。

忘れないでください。
復興への歩みは始まったばかりです。
復興の根本の力は、一人ひとりの心に希望と前進の灯がともる「心の復興」です。
私たちは、ここから「希望」を発信させ、励ましを送り続けていきます!

私の出来ることは、ささやかなことですが、続けて応援していこうと
思いました。
[PR]
by nekonomomo | 2011-10-24 21:25 | お出かけ | Comments(0)