Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

スケート

年に一度の親子で参加の学校行事スケート教室に今年も親子で参加しました。

初めて参加した、三年前とは違い子供達は我先にと靴を借りさっさとリンクへ

子供の成長って早いな~それに比べると私の初期化能力の素晴らしいこと(笑)

年に一度だと、滑り始めは生まれたての小鹿の様にプルプルしちゃう><

それでも、今年は転ばなかっただけ良かったとしましょう。

いつまで、子供達とこうやって遊べるのかな?なんて思った一日でした。
[PR]
by nekonomomo | 2012-01-14 23:22 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)