Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

おかげさまで・・・

気が付けば、先月の終わりでブログを初めて丸6年経っていました。

飽きっぽい性格のワタシがココまで続けてこれたのは、

ここで触れ合える皆様のおかげ・・・。

いつも良い刺激を頂いております。

 Life is ・・・それは、この六年でも思いがけないことばかり起こって

人生ってホント色々あるんだと日々勉強。

でも、一歩一歩小さな歩みでも進んで行きたいと思います。

 これからもよろしくお願いします♪

f0057095_106445.jpg


初心を忘れないようにね^^

在りし日のももちゃん。
[PR]
by nekonomomo | 2012-02-14 10:08 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(3)
Commented by coudre45-plus at 2012-02-14 11:25
nekoちゃん、happy Valentine!!

6年経ったんだね。私も数えたらもうすぐ5年でした。
自分の毎日を振り返ったり、気持ちを言葉に記す・・って大切よね。

いよいよ、我が子たちは中学生ね。
自分たちの時間も楽しみつつ、のんびりいこうね。

モモちゃんの写真。
どこがお顔なのか分かるまで、時間かかったけど、
こんな可愛い格好してたのね!!と分かった時はニヤっとしちゃいました(笑)  tomomo*
Commented by nekonomomo at 2012-02-14 23:24
tomomoちゃん ありがとう(*^^*)
振り返るとちいさな自分史みたいかな。
子供も中学一年生。私達も、中学生の親一年生
いつか来た道、大らかに行きたいとは思いますが
ついついね(^_^;)
どーんと、構えていきましょうか(笑)
Commented by nekonomomo at 2012-02-14 23:26
追伸
ももちゃん可愛いでしょ!
眩しくて丸まって寝ていたのよ。
写真でも癒されておりますが、もふもふしたいなやっぱり(*^^*)