Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

祝卒業

娘達が、小学校を卒業しました。

桜の花満開の入学式から、早六年。

あっという間でした。

たくさんの、先生、友達、人々に

支えられて心身共に

成長しました。


臨海学校、修学旅行など、

雨に恵まれた⁈学年らしく

お別れは、雨模様となりました。

雨降る中、これで一緒に

歩いて帰るのも最後

だと思うと幸せなひと時を

過ごせた気分になりました。



一年生の時は、ランドセルで背中が隠れていたのに、

ランドセルが小さく見える程大きくなりました。

四月から、中学生。

更なるステージに向かい、

顔晴れ娘たち!



そんな、次女のおちゃめ語録。

校長先生がクロワッサン着ていたね!

???

モーニングですよね(笑)


相変わらずですが、

四月からは中学生です。(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2012-03-25 14:54 | ももこのつぶやき・・・