Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

春は駆け足

お仕事生活開始の2日目、

挨拶周りで歩き回り久々のパンプス生活

もぅ、足がイタイ(>人<;)

早速、靴を買いに行きました。

足は、第二の心臓労らなきゃね。

そして、私のお弁当も復活。
f0057095_159560.jpg


ビビンバ弁当。

f0057095_159597.jpg


なんちゃって海老天丼。

麺つゆに、ネギ、エビ、天かすを入れ

卵とじ。忙しい朝の時短メニュー!

どちらも、彩り悪いが自分の分だから

まぁ、いいか(笑)
f0057095_159682.jpg


桜が満開。

昨日は、桜吹雪も堪能出来ましたが、

今朝は生憎の雨。

お花見どころではなく、

散ってしまいますね。残念…。

それにしても、春は駆け足だな。



一緒に、仕事を始めた子が私よりも

年下だけど、話上手のしっかりさんで、

ぽっちゃりさん。

そんな、彼女のカミングアウト

私の体重計、体内年齢が出るんですが

毎朝、61才って出るんです。

毎朝還暦迎えてます!(笑)

思わず、お昼ご飯吹き出しちゃうところ

だったよ(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2012-04-14 15:06 | の り 弁 絵 日 記