Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お掃除スキル発動中!

お仕事を始めて、二週間。

周りの人からは、

もう半年くらいいるんだよね?

と言われる位のふてぶてしさを発揮中。

まだ、本来のお仕事を始めるには

至らず、今は、おエライさん

が来る前に、お掃除をしたりもする事も…。

窓拭き30枚!なんて今までの私

だったら、えー( ̄◇ ̄;)なんて思った

かもしれないけれど、今年のわたしは

ひと味違う!

だって、掃除をすれば幸運が訪れるん

ですもの、せっせとやるわよ!(*^^*)

今日は、窓拭きのスクイーザー使いが

一気に上手くなり褒められた。

次の仕事にしても、大丈夫だな(^_-)

綺麗になった、窓ガラスを見て皆

何とも言えない満足感と筋肉痛に

浸るひと時(笑)



最近のお弁当
f0057095_2293567.jpg

チャームポイントはゆでたまごスマイル

f0057095_2293564.jpg

そして、段々と暑くなる日々

これに麺つゆで、冷やしたぬき弁当

ツルッと美味しく頂きました(*^^*)

そして、本日の出来事。

職場で、たくさんのネギを頂きウハウハな帰りの車内。

私と、同期の彼女の前にネギ、後ろにネギ。

そんな車内は、かなりのアロマリッチ(笑)

私が、思わず

あたし、ネギマな気分だよ…と言えば、

彼女は、あたしは太めだから鳥と言わずブタちゃん

ですねと言い。ネギ脂ですと言う始末(笑)

今度の新人はどうやら似たものキャラらしい。

早速、今日の夕飯はネギブタ炒めで美味しく頂きました。
[PR]
by nekonomomo | 2012-04-25 17:53 | の り 弁 絵 日 記