Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

母の日

日曜日は、母の日でした。

朝6時半から息子のサッカーの遠征の

お当番さん。

安中まで行って、応援しました。

母親業満喫ですよ^^;

帰ったら、娘が母の日だからと

スリッパをプレゼントしてくれました。
f0057095_2349183.jpg


夏向きの涼し気な可愛いスリッパ。

ありがとう!

でも、くれる時に

お母さんは、ミニーじゃなくて

ミッキーのイメージなんだよね…

って、どういうこと?!(笑)

晩ご飯は、子ども達で作ってくれました。

ハンバーグ
f0057095_2349218.jpg


とっても美味しかった!

明日のお弁当分まで作りおきしてくれて

助かりますわ(^ ^)

えーっと、次回は片付けも最後まで

よろしくです(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2012-05-15 23:41 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by Carnival365 at 2012-05-16 13:48
おおお、ご飯作ってくれてお弁当のことも考えてくれるなんて
母としては2回分ラクできて嬉しい!!
いい子だねぇ・・・
エビフライにポテトまであるじゃーん。レストラン仕様ね。
特別豪華な食事じゃなくても、こういうの胸にジーンときちゃう。
ありがたいね。
Commented by nekonomomo at 2012-05-17 00:00
大人も嬉しい、レストランお子様ランチみたいだよね(^ ^)
翌日の母のお弁当まで考えてくれたコトに成長を感じたよ。
ありがたいやね。カニさん家みたいにお魚捌ける位に
なったら、母はもっとありがたい(^_-)