Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

部活動始動開始

娘たちの中学の部活が始まりました。

入部した部活は、これだ!

f0057095_21321646.jpg


長女
吹奏楽部

次女
卓球部

どちらも、それぞれ忙しそう。

休みの日は、いつもより

多いお弁当生産になりそうです(^ ^)

お車当番とかあり忙しそうですが、

せっかくだから、成長していく子供達を見て

私も、今を楽しんでやりたいと思いまする(^ ^)
[PR]
by nekonomomo | 2012-05-27 21:25 | の り 弁 絵 日 記 | Comments(2)
Commented by Carnival365 at 2012-05-30 13:15
ワタシも結局毎日お弁当作ってる。
休みでも練習があったり試合だったりなんだよね。
音符・・それはハサミで切るの?
海苔ってカットするの難しくない?
ワタシいっつも苦労する。

車当番・・・懐かしいなぁ。
高校生はね、各自現地集合なの。
だから送迎ないけど交通費がかかるのよー。
どっちがいんだろ。
Commented by nekonomomo at 2012-05-31 05:23
カニさんも、エブリデイお弁当なのね(^ ^)
海苔弁は、フリーハンドで切っているよ。
だから、同じ作品は作れない(笑)

高校生は、現地集合なんだー!
でも、お金が掛かるのもね^^;
トレーニング兼ねて自転車で行く?!
疲れて試合にならないね(笑)
(笑)