Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

夏親満喫

息子のサッカーの合宿の付き添いで、

菅平に行って来ました。

私が行った日は、とっても良い天気(^ ^)

f0057095_77024.jpg


親元を離れ、団体生活を初体験した

息子は、少し大きくなったみたい(^ ^)

この間行った、臨海学校でも

経験が役に立ったらしい。

横川SAで、ダルマパン発見!
f0057095_77073.jpg


かわいいっしょ!りんご味です。

SAに電車⁈
f0057095_71173.jpg


たくさんの人が釜飯食べてました(^ ^)

夏休みに入り、

部活も毎日、お弁当も毎日。

母さんのレパートリーもヤバイっす

(>人<;)
[PR]
by nekonomomo | 2012-07-31 06:56 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Carnival365 at 2012-08-01 14:39
ダルマパンはじめて見たー!!!!
すっごいね、ラブリーだね。
だけどもうちょっとかわいい顔にすればいいのに。笑

夏休みなのに毎日お弁当は大変だよね。
ワタシもねー4人分作ってるよ。
早く学校始まればいいのに。
始まっても3人分は作らないといけないけどさ。
部活、熱中症には気をつけないといけないね。
無理をしないように!
Commented by nekonomomo at 2012-08-02 06:38
ダルマパンびみょ~におじさん顔だよね(笑)
カニさんも夏を満喫しているみたいですね(^ ^)
沖縄うらやまシーサー(笑)
熱中症気をつけなきゃね。
軽いのはうちの子もなった。そして、今年は
回りでも続出!まるで伝染しているみたいに(>人<;)
日本一にもなる暑さをなめちゃいかんね。
カニさん家も、気をつけて夏を乗り切りましょう!