人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

美味しいものいらっしゃい~

毎日、毎日高温注意報が出る

今日この頃ですが、

親戚が夏バテ解消の為に送ってくれました。

ウナギ!
美味しいものいらっしゃい~_f0057095_610589.jpg


山椒は、友達の息子が京都に

修学旅行に行った時のお土産です。

美味しいものいらっしゃい~_f0057095_610525.jpg


うまーい!

ウナギ久しぶりだし(笑)

翌日は、トウモロコシも長野から

届きました。

これも、あま~い!

ありがたや、ありがたや(^ ^)

子供たちと、その友達と

映画に行って来ました。

海猿は、迫力満点!

ベテラン俳優が大人の

渋みを出しておりました。

昨日は、関ジャニの映画。

私は、その間は夏のセール散策を

しておりましたが、

楽しかったようです。


散策中に見つけた看板

美味しいものいらっしゃい~_f0057095_610692.jpg


ゆるすぎるだろ!!(笑)
by nekonomomo | 2012-08-06 05:59 | ももこのつぶやき・・・