Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お 散 歩 日 和

今日は、2月に産まれた友人の子供に、うちの子供たちが会いたいというので

遊びに行って来ました。上の子二人は娘達と同級生の双子ちゃんなので

家から、1kmほど離れたミスドでおやつをお買い物がてら、上の子達と

散歩させようとしたら、お天気が良いからと新生児君もスリングに抱っこで

参加することに。途中、小さな公園を見つけてはタケノコが生えてるから

「タケノコ公園」土筆が生えているから「ツクシ公園」などど名前をつけながら

歩き、ミスドでおやつを購入、近くの公園で散り際の桜を愛でつつ食べたり

遊んだりしてきました。

その間、赤ちゃんは爆睡!なんていい子なんでしょう!

お友達の子供はタケノコや土筆を生えているところを見たことがなく

とっても、喜んでくれたので良かったです。

 疲れたな~なんていいながらも、また行きたい!と皆喜んでくれました。f0057095_2252156.jpg
f0057095_2253360.jpg





新発売の、エンゼルエッグ

美味しかったのですが

私的にはポンデショコラが

なかったのが残念><でした

19日から、しんかんせんキャラクターの

キャンペーンが始まるらしいので家はまた行くんでしょうね(^0^;)
[PR]
by nekonomomo | 2006-04-15 22:15 | お出かけ