Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

キシリトールガム

ガムは飲み込んでも大丈夫? | Excite エキサイト

この記事を見ると、ガムは飲み込んでも大丈夫みたいですが、

私が、小さい時に聞いた話は「ガムを飲み込むと盲腸になる!」と

言うものでした。ナゼ???と思いつつガムは紙に包んで捨てていたわけですが

それは、ウソ!と言う事が判明して良かったです(笑)

 ちなみに、私は<アップルミント味>のキシリトールガムが好きです。
[PR]
by nekonomomo | 2006-04-15 22:22 | ♪お気に入り | Comments(2)
Commented by りり at 2006-04-15 23:43 x
私は子供の頃、ガムを飲み込むとお腹が膨らんで破裂すると言われたよ。
何回かあやまって飲んでしまったけど大丈夫だったわ(笑)
今では子供に同じようなこと言ってるけど(^^;
Commented by nekonomomo at 2006-04-16 21:56
同じく私も「お腹痛くなるよ~!」なんて言っていますがいつかこの
ウソがばれるんでしょうね(笑)