人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

夏のお出かけ

夏祭りで買った、ベビーカステラの

入れ物。
夏のお出かけ_f0057095_23263450.jpg


何だか中国みたいだよ^^;

夏の恒例の旅行、愛知へ行って来ました。

お盆の真っ最中にも関わらず、

渋滞をすり抜け快適ドライブ!

しかしながら、距離を実感出来る

大雨や、強風など、

お天気の変化にビックリ。

途中、恒例のアイスタイム
夏のお出かけ_f0057095_23263431.jpg

ブルーベリーソフト美味しかった(^-^)/

無事に愛知に着き、お墓参りもすませ

賑やかに過ごしました。

いやー作らずに食べるご飯うまいね~(笑)

子供たちも、いとこ同士久々に

楽しく過ごせ良かったみたい。

花火もたくさんやったけど

花火の絵がゆるくてイイ(笑)
夏のお出かけ_f0057095_23263570.jpg


遊びに行った万博跡地のオブジェ?
夏のお出かけ_f0057095_23263523.jpg


これまた、ゆるい(笑)

帰りも、渋滞知らずでのんびり帰れました。

わたしの短い夏休み終了!o(^▽^)o



もうすぐ夏休み終了真近な子供たち。

毎日暑いから、遊びに行くのも大変なのか

息子の部屋で、夏祭りが開催されていた。

射的だって(笑)

何だか楽しそうで良いなぁ。
by nekonomomo | 2012-08-25 23:09