Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

上を見ろ!

日曜日の早朝。

息子のサッカーの朝練を送り出し

ゴーッと音がするから、

上を見たら、我が家の真上に居た!

f0057095_2141055.jpg


f0057095_2141159.jpg


気球よ!!

思わず、娘たちも6時前に

起こしちゃいました(*^_^*)

こんなに、近くで見られるなんて

すごい、すご~い。



国産バナナ食べました。

普段食べているより

もっちりして、甘い(*^_^*)

とっても美味しゅうございました??
[PR]
by nekonomomo | 2012-09-04 20:57 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by Carnival365 at 2012-09-06 15:41
1枚目の写真見て???だった。
円盤?UFO?って。
気球だったのかーw
でも家の上にこんなものが飛んでることなんてないから
ビックリしたでしょう。
いいないいなー。

国産バナナの話を夫にしたら
スーパーで国産なんて見たことないって言ってた。
やっぱ普通じゃ出回ってないのかな。
今日ね、会社の警備会社がね。
自社に梨の木があるらしくて梨狩りしたんだって。
豊作だったから8こも持ってきてくれたんだ。幸水。
それ貰う前に市場で10こも買ってきてたんだけど
おかげで今日は梨だけで荷物重い!!!
でも嬉しいー。ツイてます。
誰か近くで国産バナナ作ってる人いないだろうか・・・
Commented by nekonomomo at 2012-09-07 06:15
ホントビックリしたよ!
朝から、見られたから、良い一日が過ごせる気がしたもの(*^_^*)

バナナ、貴重な味なんだよね。
なっている姿を聞いたら益々興味が湧いたよ。
たくさんの梨いいなぁ~
わたしも、梨は大好き(^^)
美味ものが増え、体重も増える秋突入かな?(笑)