Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ボ ン ジ ュ ー ル

f0057095_2263686.jpg
ここは、フレンチなんでしょうかね。西友の近くにあり、地元に何年も

いても、見過ごしてしまいがちな路地に入ったところにあります。

 ボンジュール
   群馬県伊勢崎市中央町5-11
 
   ℡ 0270(22)0373

   定休日:毎週水曜日・毎月28日 あと、冷蔵庫の掃除日(笑)

私が、食べたのは魚コース(多分、鱸で青ジソの風味が美味しかった!)

お友達が食べたのは肉コース(鶏肉で香ばしく美味しい)でした。

私達が、食べたのは

サラダ、スープ、メイン、パンもしくはご飯、コーヒーに

デザート(今日はアイスに、イチゴのチョコレートソースかけ)で1000円

落ち着いた雰囲気でセカセカしていないので居心地がとてもよろしい(^0^)

インテリアにも優しい雰囲気が漂っていて是非、また行きたくなってしまうお店でした。

美味しいものを、楽しく一緒に食べることが出来る友人達や家族がいる

自分はHAPPYだなと思っています。
[PR]
by nekonomomo | 2006-04-21 22:07 | ランチ♪ | Comments(0)