人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カ ー ル お じ さ ん

カ ー ル お じ さ ん_f0057095_21483233.jpg
今日は、オットが野球の試合があるので、

午前中に次女と、長男を連れて

選挙に行き、近所のスーパーに行ったら

駐車場で明治のイベントをやっていました。

生カールおじさんとピカチュウ

初めて見ました(笑)

 ゆっくり、見る時間もなかったので

写真を撮っただけだったのですが、

お留守番をしていた長女に見せたら喜んでいました。


 今度あるときは、一緒に行けると良いね!

朝から、あごが痛いと泣きながら起きてきた長女、だんだん顔が腫れてきた

これは、もう「おたふく」ですね!明日小児科行ってきますが。

 あごが痛くて、食べるものにうるさい娘のために、今日も母は

ヨーグルトフルーツゼリーとプリン、豚汁を作ってみました。カ ー ル お じ さ ん_f0057095_21484670.jpg
by nekonomomo | 2006-04-23 21:50 | お出かけ