人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

赤 ベ コ ?!

今朝、起きたら次女が、学校行く気満々なのはいいのですが、ちと顔が

違う・・・眠い目を擦りつつ見たらは、腫れているそうですか、

君もですか・・・という事で小児科の予約を追加で入れ見てもらったら

やはりビンゴ!二人ともおたふく風邪でした。

 金曜日の初めての、授業参観はおあずけ。残念だけれど、楽しみは

取っておくことにしますかね。

 二人で家にいるので、お休みといえども何だか楽しそう。

こんな時は、双子って良いよね!

 用事ついでに、お見舞いに訪れてくれた友人が差し入れてくれたイチゴ

これって「赤ベコ?!」ニマニマしつつ、私のお腹の中に今は

いますが(笑)

今日も、娘のリクエストで豚汁また作りました(^0^;)

デザートは、焼きプリンと、コーヒーゼリーでした。

赤 ベ コ ?!_f0057095_2231032.jpg

by nekonomomo | 2006-04-24 22:05 | お料理