Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ボ ー イ フ レ ン ド?!

ブログ主でもあるももこ嬢には家の周りにいて、「あそ~ぼ!」と誘いに来る

お友達猫の他に、見たこともないお友達がいる。と、言ってもオットの実家の

猫達なんですが、飼い主同士の気が向けばバレンタインデーにカツオ節を送り

ホワイトデーのお返しにカニカマスライスをやりあう間柄(笑)

 昨日、娘の宿題をお隣さんに持ってきてもらった時に、入ったももこ嬢。

話の間に私の夕飯「アスパラとニンジンの肉巻き」を食べてしまった><

 しっかり、テーブルの下にアスパラとニンジンだけが残っている・・・

ヘルシーじゃにゃいよ!っていうかダメジャン!という話をしたら

オットの実家の猫達はそういうことはないらしい・・・。

育て方、ちがうのかしらん?

ちなみに、家のももこ嬢はカレーパン、お菓子も大好きです><

 オットの実家の猫の長男 一平クン 10歳

 アメリカンショートヘアーの血統書付きにゃんこ。

 結構ナイスな猫パンチを繰り出します。ミッキーロークもビビル!(笑)

 次男 三平クン 多分2歳くらい

 オットの実家に出入りする猫が産んだのだけど三平クン交通事故にあい

 オットの母が甲斐甲斐しくお世話をして、元気になりましたが、耳が聞こえなくて

 最初はうまく歩けなかったのに、最近は家の中を追いかけっこできるまでに

 回復しました!


 ちなみに、この二匹は、こんな食い意地ははっていないらしい><f0057095_2234452.jpgf0057095_22345951.jpg
[PR]
by nekonomomo | 2006-04-28 22:37 | ♪お気に入り | Comments(0)