Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

い い 天 気♪

今日は、朝からい~天気!本日より登校可能な娘達を送り出し、今日から

新しいクラスと新しい先生となる息子を送り出して(人数が多すぎてクラスの人数が

半分になったらしい)みたら、みんな新しい一歩を踏み出したのに私の愛車は

バードミサイル(鳥の糞)とももこ嬢の足跡だらけ・・・よし!洗おうっ!と思い

朝から洗ってみました。

 珍しい光景だったらしくお隣のおばちゃんに「せっかくのお天気雨なる?」

なんていわれながら(笑)家庭訪問に向けお掃除モードをONにしなきゃね。

最高気温は、29.8度だったらしい。おかげで半袖だよ、しかし日焼け対策

しなかった><
f0057095_22532615.jpg


おかげさまで今日はぐっすり眠れそう(^0^)
[PR]
by nekonomomo | 2006-05-01 22:54 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)