Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

本 物 は ど っ ち?

f0057095_22155399.jpg

わかります?どっちがビールか?(笑)

正解は、左が家の長女、長男がはまっているサンガリアの「こどもののみもの」

f0057095_22172662.jpg

で、右が私がはまっている本物の発泡酒「アサヒクリアブルー」(笑)

オットに問題を出したらなんなくクリアー、あわ立ちが違うらしい・・・。

 ちなみに、味もリンゴサイダーって感じで美味しい。が・・・。

炭酸の苦手な次女には、不評><だって、彼女小さい時炭酸を飲んで、

君は志村けん??てくらいにダーッと口から垂れ流していましたから(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2006-05-07 22:18 | ♪お気に入り | Comments(2)
Commented by りり at 2006-05-08 23:37 x
これってさ~ビンのもあるよね~。
この前から下が気になってるんだけど、まだ買ったことないのよ。
なんだか怪しげな感じがして(笑)
リンゴ味なのね。今度買ってあげよう(^^;
ただ、うちも上の娘は炭酸苦手なの。絶対飲まないだろうな~。
Commented by nekonomomo at 2006-05-09 21:17
家も、ビンを買ってみました。このメーカーって微妙なラインナップですよね(^0^;)
でも、結構気になって買ってしまうのですが・・・。
話のネタにはなると思いますよん(笑)