人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

交通安全教室

今日は、息子の通っている保育園で交通安全教室なるものがありました。

 娘達を学校に迎えに行き、そのまま連れて行ったわけですが、同じような親子連れも

いて、娘達はプチ同窓会で楽しそうでした。

 私が、PTA役員の挨拶で突然前にだされてマジメな?!顔をしているのを

ニヤニヤしてみていましたが(笑)

 そんな息子の、一言。「お母さんは、お父さんと結婚したけど、僕は誰と結婚したら

いいの?」だって・・・。じ、、、自分で素敵な人を探しなさいよ(^0^;)
by nekonomomo | 2006-05-11 22:08 | ももこのつぶやき・・・