Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

サツマイモ の 苗 植 え

今日は、先日申し込んでおいた市の施設の、サツマイモの苗植えの日

でした。朝から、シトシト降っていましたが電話をしたら「小雨ですから決行します」

と言われ、子供達はレインコートに傘、長靴で苗植えをしてきました。

たくさん、実ってくれると良いな・・・。

 雨と、泥で汚れながらも何とか無事修了。帰ろうかと思ったら子供達は遊びたい

エンジンがかかってしまったらしく「プラネタリウムが見たい!」とおねだり><

 仕方なく、今度は児童センターに移動。久しぶりにプラネタリウムを見てきました。

今は、春の星座特集でした。

遥か昔の神々の話を聞きながら満天の星空を満喫できましたよ!

f0057095_21552117.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2006-05-13 21:57 | お出かけ | Comments(0)