人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

母 の 日 に ・・・

今日は、母の日。いつもなら絵を描いたりしてくれるのだけど、今年は何だか違うみたい

子供達で、ヒソヒソしていて私が、日曜日の買出しに行こうとしたら自分達の財布を握り

しめて着いてくる。「?」と思ったら「母の日だから何か買ってあげるよ」と嬉しいお言葉

 その話を聞いた、オットが財布を見たら銀貨が数枚・・・。と言うわけでオットから

カンパを受けた子供達が、「お母さんの好きなものを買ってあげる!」と言ってくれた。

 長女は、洋服。次女は、香水、長男はネックレス。でも、、、でもね!

日本の物価は君たちが思っているより高いよ・・・(^0^;)と言うわけで、三人の

気持ちをあわせて、お気に入りの香水を買ってもらいました。

 そんな、健気な(親ばか?!)気持ちに思わず、買ってもらった以上のお返しを

する羽目になりましたが(笑)

 珍しく、オットもカレーを作ってくれたりしたので、素敵な休日になりました。

これからも、頑張るぞ!
母 の 日 に ・・・_f0057095_22541968.jpg

by nekonomomo | 2006-05-14 22:59 | ♪お気に入り