Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

天 然 水 は じ め ま し た!

f0057095_2152369.jpg
美味しい天然水仕入れました!と言っても

赤城山まで自分で汲みに行くのですが・・・

かれこれ10年以上通っています。

ポリタンク持って(笑)

 冬場は、雪が降り、道が凍るので

さすがにいけないのですが。

家のグルメな猫(子供)がお茶が美味しい

オットにコーヒーが美味いとおだてられると

私赤城山まで登るのです(^^;)

 地下水だから、夏は冷たく冬は暖かいらしいです。美味しいんだからホントにね。

 その後、一緒に行った友人宅で、友人の義父が丹精込めて作った無農薬野菜

をたんまりと頂いた。獲れたてってホントに美味しい。感謝・感謝。

 ある意味、セレブな我が家の食卓(笑)f0057095_21521050.jpg
[PR]
by nekonomomo | 2006-05-18 22:04 | お出かけ