Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

崖 っ ぷ ち で も

f0057095_22164715.jpg


水汲みに行ったら、崖っぷちを見上げた先に健気にもピンクに咲くツツジを見つけました。

崖っぷちでも、しっかりと根を張って、一年に一度ちゃんとキレイな花を咲かせている。

誰が、気づいても、気づかなくても・・・。

頑張っている姿に元気をもらった気分です!

ちなみに、このツツジが咲いていたのはこんな看板があるところ(><)
f0057095_22212715.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2006-05-18 22:22 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yu_tekuteku at 2006-05-19 13:00
お、頑張って咲いてますね!落石はnekonomomoさんも注意です。
ミネラルウォーターすごい!セレブです!
Commented by nekonomomo at 2006-05-19 21:41
よく考えると、すごい場所かもね(^^;)気をつけます!
セレブでしょ!お米も味噌汁もいつもより美味しい気がしますよん。