Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

遠 足 延 期

今日は、朝の5時に起き遠足予定の娘達のためにお弁当を制作。

たまごっち、ピングーのおにぎり弁当を作ってと言うリクエストをこなしつつ

お外を見たら、あいにくの雨模様。残念ながら遠足は延期の模様。

残念だけど、楽しみは来週に取っておこうね!

 私は、もう一度お弁当作るのが・・・><

月に一度の、旗振りをしてきました。丁度、雨が降らなかったので

私は、雨オンナじゃない!はず。

 今日は、オットのお誕生日。おすしと、ケーキでお祝いしました!
[PR]
by nekonomomo | 2006-05-19 21:54 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yu_tekuteku at 2006-05-21 06:38
わあ、残念!遠足の日の雨降りは、がっかりしますねー
旗振りごくろうさまです。
そして組長!はっぴばすでー
Commented by nekonomomo at 2006-05-21 21:32
今度は、晴れてくれるといいなあ。彼女達は、実は過去に二度ほど遠足が
つぶれていて、義母曰く「雨オンナ」(^^;)そろそろ、返上させてあげたいわ!