Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

母 の 冷 や 汗・・・

我が家は、娘達の学校から一番はじっこの学区と言うこともあり、慣れるまではと

思い、お迎えを美容と健康?!を兼ねて歩いて行っているのですが、

秋田の悲しい出来事の件もあり、今週は先生が一緒に送ってくれる。

そんななか、今日の担当の先生は校長先生。VIP待遇だ!

 娘達は、校長先生と一緒に歩けて嬉しいのか世間話を色々していた。

聞いていると、学校の先生の呼び方の話で盛り上がっていたらしい、

家の次女は「家のパパはね、先生を○○○ちゃん!て呼んでいるんだよ」><

背中から違う汗が出てきたよ。話をごまかそうとする私!しかし・・・

 校長先生の一言・・・「聞こえましたよ。しっかりと・・・^^」

そうですか、スミマセンネ><我が家的愛情表現?!のつもりです(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2006-05-23 21:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yu_tekuteku at 2006-05-23 22:57
ぷぷぷ。そうですとも「ちゃん」付けなんて憎い人にはしません。
それにしても校長先生と一緒なんていいなぁ。いい思い出になりますねー。
Commented by nekonomomo at 2006-05-24 22:04
そうなんですけどね。ちなみに、「ちゃん」付けは下の名前です(笑)
家のかかりつけの小児科の先生(女性で明らかに年上です)も我が家では
「ちゃん」呼ばわりされてます(^^;)