Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

続けなきゃね・・・意味がない

今日は、週に一度のエアロビの日でした。今月から、夏に向けてかダンスが

ちょっぴりハードになった気がする。おかげさまで汗だくです^^;

午後は、息子のスイミングでした。今日は、息子が泳いでいる間久しぶりに

のんびりと500m位かな?泳いでみました。間違いなく明日は筋肉痛ですね(笑)

 7月に久しぶりに、お友達の結婚式があるので洋服が着れるようちょっと

絞らないといけないのに、悲しいかなご飯が旨い!

となると、体を動かさなきゃいけないのに・・・続けなきゃね、意味がないってことです。

 ベルフラワーが咲きだしました。寒さに耐え咲き出した花は愛らしいですね。
f0057095_22165712.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2006-05-24 22:19 | お出かけ | Comments(0)